kigi's Book Diary

本の感想ブログ

  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

文庫占い

みーしゃさんのところで紹介されていた文庫占いやってみました。
結果は「新潮文庫」
う~ん、微妙です(笑)
争いが嫌いというのと、忘れっぽいところは当たってますが(^^;)

● 新潮文庫さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● kigiさんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。

  1. 日記06年前半
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

新潮文庫!

  1. 2006/03/14(火) 23:58:51 |
  2. URL |
  3. みーしゃ
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。 kigiさんは新潮でしたか!
おお、新潮文庫っていい意味ばかりですね~。
調和や円満、さっぱりしたというキーワードがkigiさんの
イメージに合っているなあって思いました(^^) あれ、微妙でしたか?(^^;
他はどんな文庫のバージョンがあるんでしょうね? 気になります~。

あと、京都タワーには思わず笑ってしまいました。 私は東京タワー
だったんですが、お互い、なぜそんな遠くに~って感じですね(笑)

みーしゃさん

  1. 2006/03/15(水) 21:37:19 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
新潮文庫、学生時代はよく読んでいたんですけどね。
私のお気に入りは次々に絶版になってしまったので、
頭にきて読まなくなりました(^^;)
なんか特徴がない文庫なんですよね。
そこが不満で(笑)

やっぱり早川、創元なんかがいいかな~(^^)

京都タワーでぼーっとしてるなんて、
どんな人なんでしょうね~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー