kigi's Book Diary

本の感想ブログ

やっと06年が始まった気分かな

◆新成人は20歳ですでに老後に不安を持ってるらしい。
私が二十歳の時は老後なんて考えたこともなかったな~
最近やっと・・・(笑)

それに我が家では伝統的に老後がない(^^;)
よく言えば生涯現役。
いいのか悪いのかわからないけど・・・

でも今日、郵便局へ行って順番を待ってたんだけど、
同じように待ってる人たちの平均年齢は70代後半くらいに見えた。
街を歩いててもお年寄りの姿が多い。
いやでも考えてしまうのかもね。

◆原田さん、トリノ五輪スキージャンプ代表選出。
ジャンプの選手は究極の個人主義みたいな人が多いから、
原田さんがいないといろいろ難しいことが起こるらしい(笑)
とはいえ、若手は?という気持ちもある。
若手が伸びないのはルール改正で日本人に不利になったと解説されてるけど、
日本人と同じくらい身長が低くても外国の選手は成績を伸ばしてる。
ジャンプ界もいろんな問題があるみたいですね。

◆マリノスは相変わらずユース出身選手をあちこちのクラブに配ってます。
私は前にも書いたけど移籍肯定派。
短い現役生活、自分を活かせるところで力を出してほしい。
でも代わりに誰も入ってこないっていうのは、どうなのよ(-_-;)

  1. 日記06年前半
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー