kigi's Book Diary

本の感想ブログ

  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

厨房に入っちゃダメ

こんばんは。
期限切れの牛乳でシチューを作り、期限切れの玉子で卵焼きを作りました。
あぶないものは、そちらにまわしました。
ごめんなさい、あなた(爆)

さて、まだスーパーに納豆が無いんですけど~
もしかして頑固者ばかり来る店で、みんな食べ続けているのか?(笑)
それはそれでステキです(笑)

でも、バラエティに「検証」とか言われたら、つまらなくなるよね。
だんだん細かいことばかり厳しくなるな~
余裕というのは理性とか常識の上に成り立つものなんですね。

作る方は視聴者がそんなに真剣に見てるとは
思ってなかったのかもしれないね。

製作サイドの想定会話↓

「納豆でやせるんだって」
「うっそ~」
「毎日2パック食べ続けろってさ」
「やだ~ 無理だよ~」
「(笑)(笑)(笑)」

・・・終わり

  1. 日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

  1. 2007/01/27(土) 14:46:29 |
  2. URL |
  3. ちゃいむ
  4. [ 編集 ]
バカウケしたー(笑
うちらへんは、もう納豆あるよ。
でも、健康番組ってビミョーなのかもしれないね。
みんな信じすぎというか。でも、いっつも同じこと
回し回し言ってる気がするんだけど、みのさんとか。
納豆はなくなりすぎたから問題になったのかな。
どこからバレたんだろうねー。
まあ、最近はラクしてやせる方法なんてない、と
さとったから(爆

  1. 2007/01/28(日) 01:26:12 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
納豆は昨日あたりから、やっと元に戻ったよ。
これで平和な朝が戻った(笑)

一昔前の健康情報では納豆みたいなネバネバ系は、
スタミナの元っていうことになってて、お父さんたちに大人気だったのに、
一回りすると、今度は「女性ホルモンみたいな作用が豊富」となって主婦に人気になる。

女性ホルモン様作用って、毎日食べてるお父さんたちは大丈夫なのか?と、
心配にもなるけど(笑)

ああいう番組も毎日やってたら、ネタも尽きるよね。
他にも怪しい情報あったけど、追求されないのも多いよね。
やっぱり何か裏がありそうだと考えてしまうな~

たとえやせるとしても、毎日2パックはラクだとは思えないよ~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー