kigi's Book Diary

本の感想ブログ

最近世間とズレてきた(-_-;)

すっかりご無沙汰です(^^;)
忙しい…のではなく、最近なんか手際が悪くて、
同じことやり直したりして、時間ロスしてます。

日曜のクラブWカップも見てなかった。
決勝は見ようかと思ったけど、いきなり歌が始まっちゃったから、
気が抜けてDVD見てました。
W杯は歌抜きでは出来ないのか~
でも視聴率は20%超えたということだから、
某排球みたいに、みなさんはああいう作り方が好きなのね。

そういえば、裏でやってたフィギュアも大変みたいですね。
なんだか選手がマスコミにつぶされそうだとか。
個人競技で、短い時間に集中を要求されるのに、
中継局にプレッシャーかけられるのはつらいだろうね。
あの局はプロレスとかプロボクシングを放送してる方が
日本のスポーツのためになるんじゃないか。プロ野球でもいいけど。

  1. 日記06年後半
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

  1. 2006/12/21(木) 14:24:59 |
  2. URL |
  3. ちゃいむ
  4. [ 編集 ]
今回フィギュア見てたけど、インタビューが
酷かったなー。「やめれ!」って感じ。
「ここでは何考えてたのー」「なんでー」とか。
フィギュアは、つまらない応援とかがなくて、
解説もシンプルなのが好きだったのにー。
本番でみんなおなか痛くなったとか言ってて
高橋くんの滑りは見てて可哀想だったなあ。

  1. 2006/12/21(木) 16:45:30 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
インタビューは見てなかったけど、もしかして、インタビュアーはあの方?
自分しか見えてない人だよね(-_-;)

フィギュアはぜんぜん詳しくないんだけど、あの大会はあまり重要でない大会だとか。
それなのに中継があるからってコンディション(体調や会場の)も無視して
参加しなくちゃならないなんて、選手を番組の素材としか見てないんだよね。
協会が対策しなくちゃいけないことなんだけど、
どこでも協会はスポンサーの方しか見ていないんだよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー