kigi's Book Diary

本の感想ブログ

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09



  1. スポンサー広告

踊る君を見て~♪

1126.jpg

Can't Stop Fallin' in ・・・
恋に落ちるならいいけれど、他のところへ落ちないように(^^;)
最近のマリノスケはノリがいい。
かなり遠いけど、こちら

日曜は例によってホーム最終戦へ行ってきましたよ。
今年もスタジアム周辺では新横浜パフォーマンスが開催されていて、にぎやかでした。
でも、大量に招待した小学生は屋台でごはん食べて満足して帰ってしまったらしい(笑)
予定よりかなり減ってた入場者。
うちのまわりの席には、ついに男とおばさんしかいなくなりました(笑)

試合については書くことなし。
チームというか、クラブ全体が迷路に入り込んでしまったような感じ。
選手を一人ひとり見れば頑張っているのはわかるけど、
それがことごとく空回りしてる。
もう、どうしたらいいかわからなくなってる状態かも・・・

「まあ、ちょっと落ち着け」ってことですね。
しかし、あのまったくやる気のない最終戦セレモニーはいただけない。
何やってもうまく行かないからって、やるべきことを放棄しちゃいけません。
これは選手というよりクラブの問題だけど。

でも、バクスタの中央であいさつする時に、先に歩いてきた勇蔵くんが、
あとから来る選手を待っている間、手を振ってくれてた。
いい奴だね。
めちゃくちゃ真剣にスタンド見てたけど、すごい美女でもいたんだろうか?(笑)
20061126_07.jpg


テーマ : 横浜Fマリノス    ジャンル : スポーツ
  1. サッカー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

  1. 2006/11/29(水) 01:27:58 |
  2. URL |
  3. Take-1
  4. [ 編集 ]
マリノスケは立ち位置を確立してますね。
外見以外は十年一日のマリノス君がその半分でも・・・

>めちゃくちゃ真剣にスタンド見てた
きっとランサーズだと思いますw

  1. 2006/11/29(水) 20:07:43 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
マリノスケは輪投げ要員として過密日程をこなして、成長したんでしょう(^^)
やっぱり社会に出るのは大事だ。
マリノス君のネタと、ポンチョの割引とどちらが先に変わるかですね(笑)

>きっとランサーズ
やっぱり私ではないか(笑)
もしかしてマリノス君の顔クッションとか~

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

07  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー


