kigi's Book Diary

本の感想ブログ

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09



  1. スポンサー広告

代表がいっぱい

今日のサウジ戦は勝ったみたいね。
スタメン見て興味失ったので、せっせと台所で片付けしてました。

12日のアジアユース、14日のU21日韓交流戦と
若手の活き活きプレーを見てしまったからね。
ドイツの生き残り組はもういいや、という気分です。
しかし今の代表は史上最高に暑苦しい濃いメンツのような気がする(笑)

で、昨日の韓国戦に出て、新聞などで絶賛されていた乾くんは
マリノスに来るんですよ。
ふふ、いいでしょう~
今のマリノスは世代交代という誘引物質をぷんぷん匂わせてるからね。
有望な若手が寄ってきます(^^)

で、サウジ戦終わったかな~と思ってTBSを見たら、世界バレーをやっていた。
で、その音にびっくり。
バレーボールの応援は独自路線をいってますね。
女子高のバレー部の応援がそのまま代表戦まで継承されてるみたいで、
ある意味すごい。

  1. サッカー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

  1. 2006/11/16(木) 16:58:10 |
  2. URL |
  3. ちゃいむ
  4. [ 編集 ]
バレーの応援って……ほんとビックリだよね。
毎回ジャニーズ系のタレントさん連れてくるやん?
バレーが見たいのかタレントが見たいのかってイメージがあって、どうも好きになれないというか。
選手の扱いもタレント化している感じだし。
人気をよみがえらせる?ためには仕方ないのかなあ;^^

しかし「暑苦しい」に笑った!

おっと、今さらですが読んだのでネタバレに行ってきますた。

  1. 2006/11/16(木) 17:58:43 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
バレーはスポーツというよりイベントになってるよね。
最近は見てないけど、いきなりコンサートが始まると、つい他の局に変えてしまう(笑)

いい試合してても緊張感が伝わってこないからもったいないと思うよ。
でも中の人が満足して、興行的に成功してるなら、それでいいんだろうけど。

とりあえずサウジ戦は生だったからいいや(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

07  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー


