kigi's Book Diary

本の感想ブログ

  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

5日は三ッ沢で天皇杯4回戦。

天気いいし暖かいし、メインは人少なくてのどかで、
マリノス動かないし眠くなっちゃったよ~

おまけに昨日はこんな人まで連れ(笑)
マリノスくん 三ッ沢へ

11月とは思えない照りつける日差し。
この子は陽射しを除けるのには便利でした。大っきな日陰が出来る(笑)
本人はたっぷりお日様浴びて、干された布団状態。
ふかふかになってよかったね(笑)

練習を見るジャンマリ


キックオフは午後1時。早い~~
プロとは思えない~って、アマチュアも出る大会でした。
三ッ沢は駐車場が少ないから10時半には家を出なくちゃならない。
朝から大忙し。なんかペース狂います(笑)

結局10時50分頃に出発。11時2分到着。
公園の駐車場はいっぱいだったけど、臨時の方に駐めることが出来ました。
終日500円です。

キックオフまで2時間。
うっかりしてたけど、ホームゲームじゃないからカモメ2羽がいない。
キックオフ前の楽しみがない、ということで、ゆっくりお昼ごはんです。

試合前に練習に出て来た愛媛の選手はハーフウェイを越えてもまだ進む。
どこへ行くんだ?と思ったらマリノスのゴール裏に向って一礼。
まばらな拍手が、とまどいを表してて面白かったです(^o^)

若手がほどほどに使われてたんで期待したけど、いつもと変わらなかった。
でも、なんであんなに滑るんでしょう??
プロなのに、なんだか悲しかったですよ。

トラップしたボールもとんでもないところへ飛んでいきます。
俊輔がどんなボールでも足元でピタッと止めてたのとは大きな違い。
なんか少年サッカー見てたお母さんたちと同じような気分になってしまいました。

若手は実戦経験が少ないんだから細かいミスが出るのも仕方ないかもしれないけど
でもそれ以前に伝わってくるものがない。
応援したくなるプレーをしてたのは田中裕介だけ。

愛媛は集中してたし、スピードもあって面白かった。
ただペナルティエリアに近づくと突然遅くなるし慌て出す。
それが惜しいですね。

ということで失点する気配はなかったから、
1点くらいは入ると思って、のんびり見てたんだけどね。
90分終わっても入らなかった。
正直PK戦かも…って気もしたけど、延長で決まってよかったよ。

テーマ : 横浜Fマリノス    ジャンル : スポーツ
  1. サッカー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

  1. 2006/11/14(火) 22:03:25 |
  2. URL |
  3. まりのこ
  4. [ 編集 ]
始めまして☆お邪魔します♪
大きい写真がかわいすぎます!!!
日差しが強かったですよね・・・。日焼けしてしまいました。とりあえず勝ち!!で国立で元旦を過ごしたいですね。

  1. 2006/11/14(火) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
まりのこさん、いらっしゃいませ♪
うちのジャンマリ、
日産スタでは駐車場が遠いからなかなか連れて行けないけど、
三ッ沢は近くに駐められるから時々参戦してます。
この日は日除けにもなったから連れて行ってよかったです(^^)

元旦国立、以前は我が家でも正月行事だったのに
最近はまったり寝正月(^^;)
来年元旦は行事復活させたいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー