kigi's Book Diary

本の感想ブログ

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09



  1. スポンサー広告

新潟2日目

翌日も雨だったのでぬれずに観光できる古町通りへ。
水島新司まんがストリート。オレンジローソンとあぶさん(^^)
あぶさんとオレンジローソン


帰りの車はお米とお酒の山でした(^^)v
お酒は新潟でも帰ってからもいろいろ飲み比べたけど、
こんなに味が違うというのは驚き。
他の酒処でも飲み比べはやったけど、ここまで違いはなかったのよね。
楽しかったです(^^)
 
宿です~ 奮発しました(笑)
宿です

翌日、おやすみアルビを連れて再び大スワンへ。
ビッグスワンとおやすみアルビくん

海岸沿いをドライブをしようと思ったらマラソン大会で通行止め。
仕方なく市外まで走って 荒れた海を見てきました。
20061012015801.jpg




  1. / トラックバック:0
  2. / コメント:2

  1. 2006/10/13(金) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. ラム
  4. [ 編集 ]
古町は駐車場の関係で、用事をすませると、さっさと帰るですよ。どっちかというと万代の方に行くことが多くて。えーと..恥ずかしいですが..水島新司まんがストリートは知らなかったです(汗~)。水島先生は地元のTVや新聞でもよく見かけるし、漫画も読んだことがあるですが。ありがとう、今度行ってみますね。ホント、灯台下暗しデス。

天気がいいと、日本海のドライブは最高です。今度の時は晴れますように。

お酒、ゲットできたみたいでよかった!
いろいろな銘柄があって、私も知らないのがあったりする。どのお酒が一番好みだったかな?

  1. 2006/10/14(土) 01:39:08 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
ラムさん
古町通りにはアルビショップとオレンジローソンが2店あるんですよ。
(1店だと思ってたら増えてた)
オレンジローソンは行ってみたかったので、端から端まで歩きました。
ちゃんとおやすみアルビも置いてあって楽しかったです。

地元の観光地は意外と知らないよね。
私もメル友さんにマリンタワー情報教えてもらったりします(^^;)
地元の人は登らないからね~

お酒はたくさん種類があって選ぶのが大変でした。
でも、利き酒もまた楽しい。
家では手に入りやすい久保田を飲むことが多いんだけど、
〆張鶴が美味しかったな。こちらでも探してみます(^^)

ドカベンの里中君は昔ハマってました(^w^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

07  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー


