kigi's Book Diary

本の感想ブログ

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09



  1. スポンサー広告

かわいいマスコットが

☆はばタンがかわいい!!
公式サイトの「はばタン倶楽部」でなごんでます(^^)
ひよこじゃなくて不死鳥だそうです。

☆ちょっと甲府が羨ましい今日この頃。
まだ新鮮な時期だからこそ素直に盛り上がれるんだろうけど、
それでも楽しそう。

それに比べて30日は倦怠期みたいなチーム同士の試合だったな~
でもあちらはちょっと若返ってるから、ところどころ盛り上がってた。
若手は使わないと伸びないよね。
それでもちょっとだけ登場した山瀬弟は面白かった。
兄弟で走り方がそっくりなところも(笑)

☆プリンスぺぺの駐車場が値下げになったみたい。
1店舗で2100円以上1時間、3150円以上2時間まで無料。

これなら食事や買い物で充分クリアできる価格設定ですね。
ここはいつも空いてるからいいですよ。
もっとスタに近くて穴場のPもあるけど、そうすると逆に
食事や買い物には不便になってしまうんですよね。

今は大型家具店開店の影響で混んでるけど、
駅ビルが完成したら、また人の流れも変わるだろうな。

  1. サッカー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

  1. 2006/10/03(火) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. ちゃいむ
  4. [ 編集 ]
はばタンて! 不死鳥だったのか……
(絶対ひよこと思ってた)
なんか、すっごく売れてるらしいねえー。
ゆるキャラ?ではイチオシなのでは?
岡山国体のももっちは人間だからなー(笑

↓のコスメの話題だけど、私は最近
草花木果のお試しをついに購入。
化粧品は多すぎて、どれがいいかって
なかなかわからないよねえー。
試すには高いし!

  1. 2006/10/04(水) 00:09:29 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
はばタン、かわいいよね~
J1の大御所マスコットを除けば、私的には大ヒットだと思う。
はばタンパペットが欲しくて欲しくて(笑) 
通販があればいいのにな~

草花木果、どうだった?
でも私は植物系はほとんど合わないからな~
鉱物系を使うしかないのよ。
肌の丈夫な人はいいけど、アレルギーなんかあると、
自分に合う化粧品を探すのは大変だよね。
1回や2回ではわからないし、体調によっても違うし。

そういえば中国でリコールされたS○-○。
30代になった頃に試したけど、
つけた途端にかゆくてかゆくてダメだった。
高級品は効能も強いから刺激があるよね。
けっこう安いものの方が効果は弱くても、副作用もすくないのかも。

  1. 2006/10/04(水) 17:12:29 |
  2. URL |
  3. ちゃいむ
  4. [ 編集 ]
草花木果ね、けっこういいかなあ。
いいっていうのは、効果があるというよりは、
ゆずの香りがいいということなんだけど。
私はもともと、ツラの皮が厚いみたいで(爆)、
化粧品にはほとんど負けたことがないんよ。
だから、よけいに合う物がわかんない;^^
使い続けると毛穴がめだたなくなるらしいけど、
今のところその兆候はない(爆
S○-○は、ファンデーション使ってたよ。
でも高いから今は、ちふ○(笑)。

  1. 2006/10/04(水) 22:52:45 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
いいな~
「ツラの皮が厚い」人(笑)
すっごく羨ましい!
私は10コ試すと8コはかぶれるから
ここまでの人生、試行錯誤の連続。化粧品がね(^^;)
やっと合う化粧品見つけたと思うと突然製造中止になったりするしね。

植物の香りもくしゃみが止まらなくなったりするから要注意だけど、
柑橘系は大丈夫。
ゆずの香りはいいね。ゆずのお風呂は好きよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

07  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー


