kigi's Book Diary

本の感想ブログ

  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09



  1. スポンサー広告

30日は三ッ沢へ

うふ、楽しかったわ~\(^o^)/
1週間前にはサボる予定の試合だったんだけどね。
新監督のホームデビュー。これは行かなきゃね。
おかげで仕事の方をサボってしまったが(^^;)


 

SBが売り切れてるなんて書いてあったけど、けっこう空いてた。
開始前にあれだけの雨が降ってしまうと本当にサボった人がいたんだろうな。
でも試合中はポツポツ落ちてくるくらいで無事でした。

結果は3-0だけど、そんなに圧倒した試合でもなかった。
退場者が二人も出たけど、そんなに荒れた試合でもなかった。
細かいミスは多かったけど、そんなにダレた試合でもなかった。
バレーはデカかったけど、失点しそうな場面はなかった。
マツさんがPKを蹴ったが、他に蹴る人がいないわけではなかった。
勇蔵がFKを蹴ってたが、首を傾げてる人はたくさんいた。
スイッチが入った久保はとんでもない動き方をするが、だからこそいつ切れるか不安だ。

マリノス君がバクスタの真ん中あたりアウェイ側に挨拶してたけど、
甲府サポさんは気が付いていないみたいだった。
こういう時にFC東京さんなんかは反応がいい。
でもマリノス君、三ッ沢ではバクスタの端まで行った方がいいと思うんだけど。
バクスタは全部ホームなんだから。
  1. サッカー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

07  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー


