kigi's Book Diary

本の感想ブログ

  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

本日の雑感

毎度のことながらタイトルは悩む…
ブログは楽でいいと3つも作ったら、
今度はログインが面倒になって困ってる勝手な奴です(^^;)

しっかし、朝から晩まで、たいぞう議員を追いかけてるマスコミに、
「今の政治は大衆受けばかり狙ってる」言われたら、
視聴者は乾いた笑いを浮かべるしかないよね~

ガンバさんは天皇杯であんなにがんばって大丈夫なんでしょうか?
他人事ながら心配になりますね。
そういえば西野監督もメガネかけてたね。ブームか?(^w^)

  1. 日記05年後半
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

  1. 2005/11/11(金) 13:33:08 |
  2. URL |
  3. manbou
  4. [ 編集 ]
>ブログは楽でいいと3つも作ったら、
>今度はログインが面倒になって困ってる

あはははは。わかる気がするよー。
いちいち別のとこにいかなあかんしねえ。
だが私も来年春に向けて真面目にやらないと、
春にはプロバイダの期限が切れてしまうのよー。
光にしたから、プロバイダが変わったの。
引っ越しは面倒だからやだようー(涙

たいぞうくん、元気だよね。
これに大人(爆)の思惑がからむとちょっと、とワイドショーで言ってたけど、確かにそれはそうかも。
まあ、ワイドショーこそがのせられてるじゃんかいとも思うし。

  1. 2005/11/11(金) 13:33:45 |
  2. URL |
  3. ちゃいむ
  4. [ 編集 ]
あらっ、名前が違ってた(笑

◆ちゃいむさん

  1. 2005/11/11(金) 14:23:53 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
でしょ~?(笑)
管理ページもやたら重いところがあるしね。
FC2って使い勝手がいいと思ったらログインは面倒だった(^^;)

プロバイダも変わったのね。
それじゃサイトも引っ越し? それは大変。
うちも無料で借りてるサイトの方は何回か引っ越してるけど、
その度にやり方が違うから面倒でした。

たいぞうくん、けっこう計算してるよね。
マスコミも能天気に追いかけてると、そのうち足元すくわれるかも(笑)

あ、ここはコメントもパスワード設定しておくと編集できるから使ってみてね。
それが気に入って借りたのよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

10  08  07  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー