kigi's Book Diary

本の感想ブログ

  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

いろいろさむい・・・

今日は半袖ではちょっと肌寒いくらいの日でした。最高気温22度。
先週末の34度35度があったので、急に涼しくなるととにかく眠い。
夕方、本を読もうと思ったら見事に寝てました(^^;)
「天使のナイフ」が回ってきたよ~

さて、今日からJ1再開です。
マリノスはアウェイなので、ネットで速報チェックだけしてたけど、
パルちゃんと愉快な仲間たちに負けました。
(愉快なパルちゃんとその仲間たち、かもしれないが・笑)
ロスタイムに失点て、中断前の課題がぜんぜん改善されていません(-.-)
アルビは浦和に勝ってますね!素晴らしい~
おめでとう(^^)v

「オシムの言葉」が一時書店で品切れだったそうですね。
私はあの本の中では、サッカーというよりユーゴ紛争の方が印象に残りました。
そういえばオシム氏の代表監督就任が決定してから、
旧ユーゴ関係のレポなんかも見られるようになりましたね。
それはそれで、いい意味の影響なのかもしれない。
ユーゴ紛争のその後は報道されてなかった気がするから。

しかし、いつ梅雨が明けるのかな・・・

  1. 日記06年後半
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

  1. 2006/07/22(土) 22:41:09 |
  2. URL |
  3. ラム
  4. [ 編集 ]
今日は大分に負けて、7位と降下。クスン(TT
まだまだこれから。スワンもアヒルもがんばりましょう♪

あっちこっちで雨の被害がありますよね。
うちの地域は雨はたいしたことはないですが、上流で降られているらしく、近くの川が増水しているには驚きました。はよ、梅雨が上がってほしい。

  1. 2006/07/23(日) 00:22:34 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
雨の被害、大変よね。
本当に地球が壊れたのかと思うような降り方は怖い。
こちらは大雨ではないけれど、ずっと天気悪いから
湿気が多くて体調崩す人が増えてます。
早く梅雨明けして欲しい。

浦和戦のあとはどこもけっこう落とすよね。
やっぱり脱力するのかな? 中2日だしね。
マリノスは明日。もう勝たないと緊急事態。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

月別アーカイブ

08  07  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー