kigi's Book Diary

本の感想ブログ

半分になりました

日本とチェコが去って寂しくなりました。
でもさっきキックオフFマリノス見てたら元気出たよ~
選手はみんな前向き(^o^)
でも再開までまだ1ヶ月もあるのか。長いよ…

そしてもう明日から決勝トーナメントですよ。
今度は日本時間で12時からと4時から。
12時からはなんとか見られそうかな~

ネドベドは引退なのかな?
そう考えると去年横浜で見られたのは幸運だった。

今年のマリノスの夏休み企画はやっぱりセルティックでした。
8月3日だけど、どうしようかな~

「いつもの空にいつも澄月」も書いてます。
↓下にたたみました。
 
選手は「次は俺がやる」って思ってるから

4年後が不安なんてことはまったくない。
これからが楽しみな選手はいっぱいいるよ~

ただ、次の監督選びはくれぐれも慎重にお願いしたい。
そうしないと、さらに落ち込んでしまう危険があるから・・・

今回のことを言えば、やっぱり基礎のないところに積み上げたものは
脆かったってことかな。
でもW杯のアウェイはまだ2回目。
言ってみれば代表自体がW杯バブルのようなもの。
このあたりで一発喰らった方が目が覚める。

たしかに豪州に勝っていればブラジル戦は0-0で終わることが出来たかもしれない。
でもそれではまた4年間、うわついたままで過ごしてしまうことになりかねない。
これは日本の本当の力や、目指すべき方向を見直す良い機会なんだと思う。
  1. サッカー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

07  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー