kigi's Book Diary

本の感想ブログ

  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

寝ちゃった?

みなさんは4時起きに備えてもう寝てるんだろうか?
私はチェコとイタリアなんか見てます。
なんかこっちのがおもしろそうなんだもん(笑)

これを1時まで見て、2時半から「ごめん愛してる」、
4時から日本戦だと寝る時間がないな。
日本戦、カットしちゃダメですか?(^^;)

世間では奇跡が起こると煽っているみたいだけど、
よくて引き分けではないかと、冷静に考えてしまう私(^^;)
でもなんか煽られないといけないような雰囲気もありますよね。
裸でパレードしてる人が多い(笑)
あれ、例えが違うかな??
要するに、冷静に現実を指摘してはいけない雰囲気があるってことです。
日本はすぐこういう空気になってしまうから怖いね。

  1. サッカー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

  1. 2006/06/23(金) 09:58:22 |
  2. URL |
  3. さり~
  4. [ 編集 ]
kigiさんは「ごめん、愛してる」の後、観ましたか??
私は4時起きして観てましたよ~。
・・・残念でしたi-241
選手の皆さん、お疲れさまでした!

私は今頃になって眠気が・・・。
未だ掃除も終わってないのに・・・、やばいですi-229

  1. 2006/06/23(金) 18:23:36 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
さり~さん
お昼寝しましたか~
私はずっとがんばっていたけど、お昼を食べたらダウン。
やっぱりお腹がいっぱいになると眠気に勝てないですね~(^^;

結局、「ごめん、愛してる」は録画だけして、
(いつも録画してるけど、つい先が気になって起きて見てしまうので)
4時過ぎに起きました。まあ、5時にまた寝たけど…

ブラジルはやっぱり強いですよ。
あれでもまだまだ余裕で戦ってたと思うけど。

  1. 2006/06/23(金) 21:37:56 |
  2. URL |
  3. ラム
  4. [ 編集 ]
私は、ブラジル戦は寝ていました。というか、起きれなかった。今朝のニュースで結果聞きました。
私もよくて引き分けと思っていたので、結果を聞いた時はやっぱりとしかなかったです。
玉田選手の先制ゴール!でも、さすがはブラジル、王者の力を見せつけてくれましたね。
ブラジル監督のコメントから余裕を感じれたことが悔しいかな。日本選手、お疲れさまでした。
ジーコ監督の後任は誰になるだろう..
私も他国の試合が面白いですよ。だって、世界のトップの試合を観ることができるし。今日、ベスト16が揃って、これからW杯も面白くなっていくところ。韓国はどうなるかな?

  1. 2006/06/23(金) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
ラムさん
そうそう、本当におもしろくなるのはこれからよね。
でも私にとってはチェコが敗退して楽しみも半減だけど・・・
こうなったら安貞桓にがんばってもらうしかない。

ブラジル戦は後半になって寝ました。
ブラジルの入り方は0-0でいいという感じだったけど、
日本が先制しちゃったから、ちょっと本気出されてしまいましたね。
でも、その方がよかったと思うよ。
いつまでも井の中の蛙では成長しない。

次の監督は重要よね。
新代表のお披露目は8月9日ですよ。

  1. 2006/06/24(土) 17:44:13 |
  2. URL |
  3. さり~
  4. [ 編集 ]
結局、ちゃんとした昼寝はせずに(ウトウトはあったけど(笑))
一日ボーっとしてましたi-229

ジーコ監督の公認はイビチャ・オシム氏だって
発表があったみたいね。

  1. 2006/06/24(土) 17:45:48 |
  2. URL |
  3. さり~
  4. [ 編集 ]
あ、未だ睡眠不足かしら~i-229
公認じゃなくて、後任ですねi-201色付きの文字

  1. 2006/06/24(土) 17:48:18 |
  2. URL |
  3. さり~
  4. [ 編集 ]
↑あ、また変なことしてるし・・・。kigiさん、何度もごめんねi-235

  1. 2006/06/24(土) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
さり~さん
素早い。
オシムですんなり決まるといいね。
でも川淵さん、本当にうっかり発言だったのかな?
なにか深読みしてしまうけど(笑)
でも今回の敗戦でいろいろ言われてるから本当に慌てたのかもね。
とりあえず決まったら新メンバーが楽しみですね。

ところでコメントのこと、こちらこそごめん。
このテンプレはコメントの編集が出来ないのよ。
fc2ブログはコメント編集が出来るところが気に入って借りたんだけど、
テンプレ替えたら出来なくなってましたの(-_-;)
でもデザイン的にもうすぐ替えるので、それまで我慢してやってください(^^;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー