kigi's Book Diary

本の感想ブログ

ドイツ戦

後半だけ見てました。
それも朝の支度しながらだからところどころ。
そんなわけで得点シーンはダイジェストで見ました(^^;)

とにかくドイツ選手はデカイ、ごっつい。
テレビ画面でもはっきりわかるんだから、すごい差よね。
それが当たってくるんだから選手はたまらないと思うわ。

でもユニフォーム破けすぎじゃないか?(笑)
デザインに問題があるのか素材なのか?
アディダスさん、考えてください。

しかしドイツも必死すぎ。
開幕1週間前のテストマッチとは思えない激しさ。
噂されているように、チームの仕上がりにかなり不安があるみたいですね~

日本のスピードは世界でも武器になることはわかったけど、
ただDFはやっぱり高さが足りない。
セットプレーでは確実に狙われますね。
人の配置を考え直さないと、って今更かよ~だけどさ(笑)

  1. サッカー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/02(金) 16:38:15 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/06/06(火) 23:02:10 |
  2. URL |
  3. ちゃいむ
  4. [ 編集 ]
ほんまに、ユニフォームってあんなに簡単に破れるものなのか?と思ってしまった。
女子サッカーなら問題じゃん!>違
やっぱり動きやすくしようと思ったら、どんどん薄手になるのかなあ。
日本人の体格は、やっぱりしょうがないんだろうね、民族上。
戦術はよくわからんけど、よく戦ってたと思った。
ところで、私はにわか日本代表ファンなのだけど、ここのところいろいろと世間を騒がすニュースのほうが多いので、なかなかW杯モードになれないわ…ーー;)

◆ちゃいむさん

  1. 2006/06/07(水) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
柳沢のサービスショットはサッカーブログでも話題だったよ(笑)
あれでイエローはないよね。
脱いだんじゃなくて脱がされたのに(笑)
ただドイツは気温低いから他の選手はアンダーシャツ着てたのよね。
なぜヤナギは着ていなかった?という謎はある(笑)

本当に嫌なニュースが多いね。
最近の日本は信じられないことばかり起こる。
まだ株の方が直接関係ないから気楽に見ていられるけど。
阪神にちょっかい出すと怖いんだよ。
知らなかったのかな?

エレベーターも、あれも怖いニュース。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー