kigi's Book Diary

本の感想ブログ

  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

お誕生日バトン

みーしゃさんのお誕生日バトン、拾わせていただきました(^^)
ほら、ちょうど5月だからね。


 
【誕生日はいつですか?】
5月3日でした

【自分の誕生日、その日で良かったと思った事ある? それはどうして? 】

今は連休なのでゆっくり過ごせていいと思ってるけど、
小学校時代は黒板の「今日誕生日の人」に書かれなかったりして寂しかった(^^;)

【理想の誕生日のシチュエーションは? 】

なにもしない1日。外出なし。お客さん電話なし。家事掃除なし。
することは、食べたり飲んだり寝たり本読んだりするだけ(^^)

【現実は?】

だいたいスタジアムでがっかりしてるヾ(~O~;)お~い

【今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか? 】

生グランパス君鑑賞。グランパス君ぬいぐるみ。グランパス君グッズいろいろ(笑)
はい、今年の誕生日です(^^)
あ、去年はジャンボマリノスくんだったけど(笑)

【逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?】

思い入れとは違うけど、10代の頃に父に贈った財布。
亡くなった後、遺品を整理していたらその財布が出てきたんですよ。
使い込んで擦り切れて、それでも大切にしまってあったので心に残ってます。

【人の誕生日は覚えている方? 】

最近はほとんど忘れます。自分のも忘れる。いや忘れたい?(笑)

【いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか? 】

今、歳の数は・・・(笑)

【自分の誕生日の月の数の人に回して下さい(笑) 】

拾ってね♪
  1. 日記06年前半
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ありがとうございます♪

  1. 2006/05/13(土) 02:23:15 |
  2. URL |
  3. みーしゃ
  4. [ 編集 ]
kigiさん、こんばんは~。
バトン受取って下さってありがとうございました。 (TBもありがとう~♪)
そしてお誕生日! (すみません、遅くなって大変恐縮ですが(汗)
本当におめでとうございます。 シャンパンで乾杯~(^^)/▽☆▽\(^^)

今年のバースディは名古屋戦だったのですね、生グランパス君、
いいですね~♪ 実は名古屋好きなのですが、グランパスは観戦
したことがありません。 スタジアムで皆で興奮を分かち合う、
そんな応援も体験してみたいです。

そして理想の誕生日にすごく共感。 自分のためだけの時間・・・
ゆっくりのんびり過ごすのは、今となってはすごく贅沢な時間の
使い方ですもんね。 でも実際はなかなか難しい・・・(^^;

ではでは、また遊びにきますね~。

◆みーしゃさん

  1. 2006/05/13(土) 21:32:34 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
いつも楽しいバトン、ありがとう♪
ちょうど誕生日だったので拾わせていただきました(笑)
みーしゃさんは今日がお誕生日ですね。どんな風にお過ごしでしょうか(^^)

好きなことだけして過ごす一日。
贅沢ですよね~
大人になるとそれがなかなか許されないのがつらい。
せめて好きな本を読む時間くらいは大事にしたいですね。

私の今年の誕生日は名古屋で楽しくすごしました。
いえ、試合結果は決して楽しくなかったんだけど、
グランパス君のかわいさで満足でしたよ。
みーしゃさんは名古屋好きなんですね。
なかなか面白いチームですよね。スタジアムの雰囲気もいいし。
グランパス君、本当にかわいいのでぜひ生で見てみてください(^o^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー