kigi's Book Diary

本の感想ブログ

掲示板についてのお詫び

雑談BBS、kigiの掲示板、両掲示板共にセキュリティが強化されたんですが、
うっかり忘れて初期設定のままになっていました。
初期設定だと一番厳しい設定なので、ほとんどの方が書き込みできなかったと思います。
自分が書き込めなくてやっと気がついた。
今まで書き込みできなかった方には申し訳ありませんm(__)m
また気軽に書いてね~(^o^)/

もうひとつ、雑談BBSがRSS対応になりました。
RSSリーダーでも読むことができます。

  1. 日記06年前半
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

セキュリティ

  1. 2006/05/10(水) 16:35:52 |
  2. URL |
  3. ちゃいむ
  4. [ 編集 ]
RSSリーダーをイマイチ把握していない自分。
まあ、使わないからいいやって(笑
最近は、どこもセキュリティが強化されてるね。
自分で対策するのは大変面倒なので、おおもとでやってくれるのは助かる。
それでも、網の目をぬうようにトラバとかあると、ほんとハラが立つーーー
「不適切なら削除してくださいませ」
とか書いてあるんだけど、その削除が面倒なんだよ!とキレまくり(爆

◆ちゃいむさん

  1. 2006/05/10(水) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
私もダウンロード版RSSリーダーは把握してないけど
WEB版は簡単だから便利に使ってるよ~
アンテナはいちいちブラウザ開かないと読めないけど、
RSSリーダーはフレーム読めるから楽なのよ。

迷惑トラバはホント腹が立つよね!!
このFC2ブログはほとんどないけど、
その代わり「トラバできない」という報告も多い(^^;)
つまりほとんどのTBをセキュリティで排除してるってことよね。
このままだとTB機能自体が無意味になるかもね。
ま、あんまり有効利用もないからいいのかもしれないけど。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー