kigi's Book Diary

本の感想ブログ

みーしゃさん、バトンありがとう。でもごめん

みーしゃさんからバトンをまわしていただきました。
いつもありがとう(^^)
ただ【タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。】
ということだったけど、みなさんの印象を考えていると
さらに回答が遅れるので、ここだけパスさせてもらいました。
で、ご本人をタイトルにしてしまった。驚かせてごめんね~(^^;)

興味ある方はぜひ拾ってくださいね!

それでは回答

【1. 回してくれた方の印象をどうぞ】

いい意味で個というものをわかっている方。
世間でどんな大ブームが巻き起こっていても、自分に合わないものなら流されない。
アカデミッック。
美的センスに恵まれている方。

【2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください】

1) 実際の行動はとにかくのんびりしてる。ワンテンポずれる。
2) でも事務能力はある。
3) しかし時々信じられない勘違いをする。
4) 変なものにハマる。
5) が、すぐ飽きる。

【3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください】

1) 自分の考えや好みをきちんと持っているが、人に押し付けない。
2) 感情的にならない。
3) 論理が通じる。
4) 細かいことにこだわらない。
5) その場に応じた配慮。

【4. では反対に嫌いなタイプは?】

1) 自分の価値観が普遍的だと思っている。
2) 人の話を聞かない。説明を読まない。
3) やると言ってやらない。
4) 意見でも要望でも言うべき時に言わないで実行する時になって反対する。
5) 自分の後ろに配慮できない。

【5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】

突発的な事態に冷静な判断が出来る人。

私の場合、1日くらい考えれば対応が浮かんでくるんだけど、瞬間的には固まってしまうので、いつも後悔ばかり・・・

【6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】

そんな博愛主義のあなたには、かならず運が向いてくる!

【7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名! <印象つき>】

とても面白いバトンなのでぜひ拾ってくださいね。

【8. タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。】

誰か驚いて~(笑)

  1. 日記06年前半
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ありがとうございました♪

  1. 2006/04/25(火) 01:17:15 |
  2. URL |
  3. みーしゃ
  4. [ 編集 ]
kigiさん、こんばんは~。 こちらこそいつもいつもありがとうございます!   
わあ~、そんな風に自分の事を言って頂けてすごく嬉しいです。
照れます~(^^)ゞ もっと自分にせっせと磨きをかけて、少しでもそこに
近づきたいものです。

kigiさんの回答、共感した箇所がいっぱいでした、特に3、4、5番。
3と5番は、私もこうなれたらいいなーって思います。 4番は・・・なんかこう
現実に顔が浮かびそうなくらい、具体的なところにぐっと共感。
ああ~分かる分かる~、と思わずkigiさんと握手したくなりました(笑)
イメージでは、3と5がヤンで、4がトリューニヒトやボダン(アルスラーン戦記の)
かな。 あ、つい田中芳樹で例えたくなるのはなぜだろう・・・。
ではでは、お邪魔しました。 また来ますね(^^)

◆みーしゃさん

  1. 2006/04/25(火) 20:36:48 |
  2. URL |
  3. kigi
  4. [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます(^^)
みーしゃさんのサイトのを拝見するといつも刺激を受けてます。
デザインも美しいし、本の感想でも選ばれる作品が独自で楽しみなんですよ。

4番、わかっていただけますか!
握手握手( ^_^)=O=(^_^ )
私もほとんど具体的なことで怒ってます(笑)

せっかく打ち合わせや会議やってるのに、その時は黙っていて、
実行する時になって「私、このやり方じゃ出来ません」
「計画に無理があると思った」なんて言い出す人、
引き受けておいて当日に「出来ませんでした」と言い出す人、
ホント、頭きますよね!

3と5、特に5はヤンさんが頭にありましたよ!
やっぱりわかります?(^w^)
私はすぐにパニックになる性格なので本当にあこがれます。

そうそう、田中芳樹キャラは身近な人を連想させる。
特に職場の人間関係を連想させて身につまされます。
でもヤンさんはいないけどね・・・

わたしもまたおじゃまします~

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

月別アーカイブ

06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー