kigi's Book Diary

本の感想ブログ



  1. スポンサー広告

お買い物はネットで

rakuten、つぶれないでくれ~(笑)
最近面倒な買い物はほとんど楽天市場で済ませている。

比較検討に何店かの店を見てまわらなくてはならないから面倒。
大きいor重い、で持って帰るのが面倒。
どこにでも売っているという品ではないので探すのが面倒。
サイズや色違いを取り寄せてもらうのが面倒。
などなど・・・

ポイントもじゃんじゃんたまるし。
つぶれると困るよ~(笑)

  1. 日記05年後半
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

とりあえずホッ・・・

土曜の国立は行かれませんでした。
そしたら勝った。
決してkigiが行かなかったからではない(笑)
でもこれでちょっと一息つけたかな。
次の清水に勝ったら、とりあえず安全圏よね。

金曜のキクマリのインタビューで、
全責任を背負ってしまったようで、とっても暗かったボンバも
得点決めて肩の荷が降りたならよかった。
「2001年は学ぶものが多かった」などと、のどかな松田さんはいいけどさ(笑)

上位も混沌として来ましたね。
ちょっと前の磐田さんあたりなら残り5試合で取りこぼしなんかしなかったから、
ここで勝ち点差が3~5あったら追いつくのは絶望的だったけど、
今の上位チームはそこまでの力の差はないから、どこかでまたコケそう。
でもさ、そろそろ協会のご意向が働くころ??
いや、どこかの勝ち方見てるとつい…

スポーツニュースもいっせいに残留争いを取り上げてましたね。
プロ野球が終わったからだろうけど、残留争いだけ熱心に伝える気がする(^^;)

私としては柏さんがヤバイと思うのです。
サッカーはケンカじゃない。ルールがあるんですよ。
テーマ : 日記    ジャンル : 日記
  1. サッカー
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ブログパワー

珍しくブログの新着一覧というのを見ていたんだけど、
数分おきに更新する人とかいるんですね。
他のブログやHPからの引っ越しかな~と思ったけど、
内容はふつうの日記のようでした。
ネタがいっぱいあって羨ましい(笑)

でもひとつの記事を読んでる間にも、
新着一覧は着々と更新されていく。
深夜でも途切れることはない。
たくさんの人が一日中ブログを更新してるわけですよ。
そのパワーに圧倒されました。
一応、その中の一人なんだけど(^w^)

-----------------------------------------------
またまた応援感謝セール行ってきました。
でも今回は残念セールだから、あんまりお買い得もなかった。
しかしここは関東なのに、なぜに残念セールばかり?(笑)


  1. 日記05年後半
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

スポーツネタ

◆あっけなかったですね。日本シリーズ。
もう少し楽しませてもらいたかったです。
マーくんもクールも、もっと見たかったよ~
昔は千葉といえば巨人ファンばっかりだったのにね。
今はロッテなのね。あの応援は楽しそうで羨ましいです。

◆思わず我が目を疑ったネタ。
サッカー系ブログではどこにでも書いてあるから、こっちで晒してみる。
釜玉って…
誰かがネタで作ったサイトかと思ってしまいました(A^^;)
こうなったら、ぜひJ1に上がってきて欲しいな~
「次は釜玉戦だ。美味しくいただこう」とか言ってみたい(笑)
アウェイ遠征も楽しそうです。



  1. 日記05年後半
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

まだ途中です

ブログをカスタマイズしてたら、つい左のメニューも変えたくなって、
あれこれいじってたら、またご飯の時間になってしまいました(笑)
でも冬になるとシチューとか鍋とかメニューが増えて嬉しい。
生の魚もゆうゆう持って帰れるしね。
夏にうっかり生もの買うと、あたしンちのお母さんみたいに、
家までダッシュするはめになる(笑)

あ、野球も見なくちゃ。
今日は勝ってくれ、トラさん。
いつも二桁得点では盛り上がらないよ~
しかし、N○Kのニュースのスポーツコーナーで、
野球の話題はなぜマペットのアップから入るのか?(笑)
かわいいからいいけど。
でも来年もパがプレーオフやるなら、セは日程考えないと不利だよね。
  1. 日記05年後半
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ブログ引っ越し

今までのブログが韓ドラばかりになってしまったので、
日記はこちらに引っ越しました。
今日はカスタマイズだけで終わってしまったけど、
リンクなども移していくので、どうぞよろしくm(__)m



  1. 日記05年後半
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

kigi

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

ブロとも申請フォーム

« 2005 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

月別アーカイブ

07  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  02  01  07  06  04  03  02  02  08  07  04  03  01  12  10  09  07  05  03  02  01  12  11  10  09  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

フリーエリア

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー


